Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年だってさ!(=^・^=)/

<<   作成日時 : 2017/09/13 21:49  

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

 ママの所にBIGLOBEさんからメールが有って、ママの

ブログが9月で10周年ニャンだって
 

メイの生まれる前ニャ〜〜〜よ@@

最近はちょっと更新少にゃいけどね〜〜〜


昼間は暑いけど、朝晩は大分涼しくにゃったニャー!

お気に入りの場所の一つ、リビングの出窓でまったりするのが

大好きニャよ
 

画像


画像


画像


画像



とうとう伸びちゃった〜〜〜あっち向き・・・

画像



こっち向き・・・

画像



* メイはこの場所がお気に入りの一つです。

   近くにある椅子から飛び移る事も有れば、調子がいいと床から

   ダイレクトに飛び乗る事も有ります 

 ステロイド系の経口薬を1/4に減らして約3週間が経ったので

   昨日、診察を受けに行って来ました。

   リンパの腫れは無かったのですが、鼻水がまだ多少出るので

   経口薬を同じ量でもう少し続ける事になりました。

   最近、抱っこすると結構ずっしりするな〜〜と思ってたら

   何と、250g位体重が増えていました・・・・@@

   食欲が有るのはいい事なのですが、余り増えると糖尿などの

   他の病気を発症してしまうので、ちょっと心配ですが

   獣医さんは、体力をつけて置くのも大事なのでこの程度なら

   暫く様子をみてみましょうと言う意見でした。

   抗がん剤によって起きていた食欲減退が無くなった事も

   一因化かもしれませんね!

   まぁ、痩せてしまうよりいいかも・・・



 こちらは、朝晩は大分秋めいてきました。

   冒頭でメイが言った通り、9月でブログ10周年経ったようです!
 
   最近は、Facebookでの更新の方が多くなりブログの更新が

   疎かになりがちですが、こちらも続けていきたいので、

   これからも宜しくお願いします!

   今日も日中は30度まで上がりましたが、夕方からは風が涼しく

   なり、クーラーがいらなくなりました^^

   暑さ寒さも彼岸までと言う通りかもしれませんね!

   
   御訪問有り難うございました 


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ10周年おめでとうございます〜メイちゃんが生まれるずっと前からのブロガーなんですね!
250gはビックリですね(笑)太るのは良くない場合もありますけど、うちのこーちゃんも食べられなくなるとすぐに痩せて体力も落ちてしまうので、太ることはヨシとしてます(^^) 朝晩過ごしやすくなって、メイちゃんも元気でよかったです!
pmarin
2017/09/13 22:51
ブログ開設10周年おめでとうございます〜
一口に10年といっても大変なことです
素晴らしい〜
いろんなことがあった10年ですが、また更に10年
メイちゃんも元気で頑張ろう〜
タフィー104
2017/09/14 07:11
pmarinさん
こんばんは^^
有り難うございます!
自分でも忘れてましたが、お知らせメールで
分かりました
メイが8才ですからその約2年前ですね〜〜

メイが病気になった昨年の8月から、
メイ日誌をつけていますが、去年の今頃は
3.3sと痩せていました・・・
それを思うと、先生の言う通り少し位
体重増えてもいいかな〜〜〜と
思っちゃいます 

Kazzy
2017/09/14 20:58
 タフィー104さん
こんばんは^^
有り難うございます!
本当に10年の間、嬉しい事、悲しい事、
楽しい事 沢山有りましたが、いつの間にか
こんな年月が経ってしまいました
メイが来てからは、猫ブログになりましたが
何とか、メイ共々頑張っていきたいです 
Kazzy
2017/09/14 21:07
10周年おめでとうございます
メイちゃんが生まれる前から・・・でも殆どがメイちゃん登場でしたね
充分ジャンプ力あるし体重少しなら増えるほうが好ましいですね
好きな場所でまったり出来るのが一番
T&M
2017/09/18 11:49
T&Mさん
こんばんは^^
有り難うございます!
そうですね、メイが来る前は単なる
日常を載せていただけなので、訪問数も
少なく、メイが来てからは猫ブログに
なりました^^

抗がん剤の副作用が無くなったので
最近食欲旺盛です
走ったりもしてます 
Kazzy
2017/09/18 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
10周年だってさ!(=^・^=)/ Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる