Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリしたニャ〜〜〜@@

<<   作成日時 : 2017/08/29 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

 今朝メイは、5時ごろ起きて少しご飯を食べて又ママのベッドで

 寝ていたら、6時頃突然サイレンが鳴ったニャよ!!

 ビックリしてたら、ママのスマホが何回も警戒音を鳴らすし・・・・

 
画像



;ママ〜〜〜ミサイル大丈夫みたいよ!

画像


画像



頑丈な建物か、地下室に退避して下さい何て言われても・・・

メイは箱にしたニャよ

画像


画像


画像



トンネルはシェルターになるかニャ〜〜〜?

画像



 今朝、町のサイレンとスマホの警戒音に起こされました・・・

  いわゆる、Jアラートです!

  関東では、茨城、栃木、群馬の三県に出た様です。

  でも発令からミサイルが落ちる迄の時間は僅か・・・

  今回は何も被害が無くて良かったですが、隣人がこれでは

  怖いですね〜〜〜
 
 

 メイの状況ですが、先週診察を受けて来ました。

  今の所、リンパの腫れも見受けられず食欲も有るので、

  ステロイド系の飲み薬の量をを又減らす事になりました。

  今度は0.25錠です。

  この量で20日間様子を見て、良さそうならば打ち切りにする

  予定です。 まだ少し鼻水が出る時も有るので少し心配ですが

  もう少し弱い薬に切り替える事も出来るので、獣医さんの

  判断に任せたいと思います!

  昨年の今頃は、給餌の毎日で熱も有りました・・・

  そして、9月の初めに大きな病院でのCTと病理検査で、

  鼻のリンパ腫と診断されました。

  その時の事を思うと、本当に感慨深いです!

  まだ油断は出来ませんが、この寛解状態が続く事を願っています 


  御訪問有り難うございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もTVを目覚ましにしているので、6時にJアラートでお目覚め〜気分の悪い1日でしたね!
メイちゃん、良くなってきてホントに嬉しいですね! 周りのすべてのものに感謝したい気分になりますよね(^^)v
pmarin
2017/08/30 15:24
pmarinさん
こんばんは^^
本当にビックリでした!
こんな目覚めは嫌ですね〜〜〜

メイは有難い事に、最近は食欲も有り
元気に走ったりもしています
昨年の事を思うと、夢の様です!
Kazzy
2017/08/30 22:05
知らせてくれるのはいいけれど、だからどうしろと・・・開き直って複雑な気持ちでしょうね
自然災害ならまだしも・・・
メイちゃん、薬の量を減らせるようになって良かった
この調子でずっと続いてほしいです
T&M
2017/09/05 12:06
T&Mさん
こんばんは^^
今回は初めての経験だったので、ビックリ
でした・・・
スマホでチェックしてる内に、もう飛び越えちゃいましたからね〜〜@@

今の所薬を減らした影響は出ていないみたい
なので、ホッとしています。
本当にこの調子が続いて欲しいです 
Kazzy
2017/09/05 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
ビックリしたニャ〜〜〜@@ Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる