Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆が終わったよ〜〜〜!

<<   作成日時 : 2017/08/17 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

 賑やかだったお盆も終わって、又ママと二人の静かな生活・・・

 ちょっと寂しいかニャ〜〜〜!?

 でもお盆中もニャコムは、欠かさなかったニャよ!!

あっちを見たり・・・

画像



こっちを見たり・・・

画像



テレビの内容もチェック!

画像


画像



みんなが飲むビールも、ちゃんとガード!! 

画像


画像


 娘達が来るので、メイのベッドもリビングから寝室に移動・・・

  最初は警戒して私のベッドの下に隠れていたメイも、だんだん

  慣れて自分のベッドで寝ていました 

画像



 次女夫婦が三女の子供たちに「流しそうめんセット」を

 プレゼントしました!

 長男のS君は興味津々で、沢山そうめんを食べてくれました 

画像


画像






 モーターで水が流れるのですが、結構早いです!

  焼き肉もしたのですが、S君は殆ど食べずにずっとそうめんを

  食べていました! 

  茹でた分を殆ど食べちゃいました!@@



* みんなが帰り、お盆最終日は実家に行き雨の中でお墓参り・・・

  そして夕食会でした!

画像


  

 関東はお天気悪い日々が続いています・・・

  日照不足が色んな所で影響が出ています 

  お日様が恋しいです!


  御訪問有り難うございました 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よく家や友達と流し素麺やりました!楽しいんですよね(^^)v メイちゃんちはお庭が広いので、今度トイを組んで流しそうめんをやっても楽しそうですね(^^)v
pmarin
2017/08/18 08:28
 pmarinさん
こばんは^^
S君が通ってる幼稚園では、夏休み前に
竹から切り出して、流しそうめんをやった
そうです 
その時が楽しかったので、今回も沢山
食べました 
Kazzy
2017/08/18 21:32
メイちゃん、大勢のお客さんにもにもだいぶ慣れてきたようですね
流しそうめん、賑やかで楽しそう(大人も楽しめますね
Sくんちゃんとお箸で通行ストップ
効率の良い食べ方ですね
やっぱり夏は夏らしく暑いほうががいいですね
T&M
2017/08/20 17:19
T&Mさん
こんばんは^^
やっぱり最初は警戒しちゃいますし
子供の大きな叫び声はまだ苦手です・・・
でも前よりは、大分慣れてきたみたいです
流しそうめんは気に入った様で、自宅に
帰ったからもでもやった様です 

関東はまだ転移悪いです・・・
Kazzy
2017/08/20 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
お盆が終わったよ〜〜〜! Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる