Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなったにゃ〜〜!

<<   作成日時 : 2017/07/03 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

 急に蒸し暑くなったニャ〜〜〜!

でも、メイはベッドでワンちゃんと過ごすのが好きにゃよ^


画像


画像


画像


画像


画像



画像



 大好きなワンちゃんをベッドに乗せたら、又ベッドで寝る様に

  なりました^^

  でも夜は私のベッドで一緒に寝ています・・・


 メイは先週の金曜日に注射に寄る抗がん剤投与を受けました。

  最近メイの調子が良いので獣医さんと相談した結果、注射に寄る

  抗がん剤投与は今回で一度お休みをして、様子を見る事に

  なりました。

  抗がん剤は効き目が有りますが、体には負担がかかりますし

  副作用も有ります・・・

  毎日の鼻の為のステロイド系の経口薬は当分続けますが、こちらも

  徐々に量を減らしていく予定です。

  一番負担がかかる抗がん剤から、解放される事は一抹の不安も

  有りますが、正直ホッとしています!

  メイのガンが消滅したか、単に隠れているだけなのかは

  分かりませんが、このまま現れ無い様に願ってます 


 

 急に蒸し暑くなりましたね〜〜〜@@

  梅雨空も続いています・・・

  こんな中でも先月の始めに植え替えた夏のお花達が、

  少し大きくなりました 


ペチュニア系

画像


画像


画像


画像



ジニア

画像



 メイにもお花にも癒されています^^

御訪問有り難うございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃん、安定していてよかったです(^^) 猫たちは、痛いともツライとも言わずにジッと耐えてるので、回数が減るのはストレスも減りますね!今年は猛暑との予想もあるので、元気に乗り切りたいです〜
pmarin
2017/07/04 11:18
pmarinさん
こんばんは^^
少しホッとしています 
今でも毎日1回の飲み薬は嫌がり、
隠れてしまう事も有るので、一つでも
ストレスが無くなるのはありがたいです。
エアコンで乗り切りたいです 
Kazzy
2017/07/04 21:23
まあメイちゃん わんこを尻に敷いちゃって。
お気に入りなんですね。

人も動物も抗がん剤は副作用が心配ですね。
こちらよりは暑いでしょうから どちらさまも体調に
お気をつけて。
totoroka-san
2017/07/04 21:57
totoroka-sanさん
こんばんは^^
このわんちゃんは先代の猫ちゃんも
フミフミしてた物ですが、
メイも大好きです!

メイも抗がん剤の3〜4日後に食欲減退等の
症状が出る事も有ったので、ホッとしてます。

2〜3日前からクーラーつけてます!
Kazzy
2017/07/05 21:44
ワンちゃんにま〜たがりハイドウドウ
メイちゃんのリラックスしてる様子に安心
何とか抗がん剤無しで行けますように
花壇の花々、きれいで見応えありますね
手入れがいいのが判ります
T&M
2017/07/10 16:41
T&Mさん
こんばんは
このワンちゃんは、フミフミ友だったり
添い寝の友だったりです!

獣医さんには、あくまでも寛解状態なので
再発する事も十分考えられると言われましたが
とにかく、このままで過ごしてくれる事を
願ってます 
Kazzy
2017/07/10 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
暑くなったにゃ〜〜! Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる