Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 空梅雨・・・??

<<   作成日時 : 2017/06/20 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

 メイの住んでる所は、梅雨になってもあんまり

 雨が降らにゃいにゃ!今日もお天気良かったニャよ!


画像



お日様大好きのメイは、万歳ニャ〜〜〜!

画像



気持ちいいニャ〜〜^^

画像



相変わらず、袋も大好きニャ 

画像


画像


画像


 メイの首の毛、中々伸びません・・・
   (3か月位前に血液検査の為に剃ったのですが・・・)

   前足の毛は抗がん剤投与の時、毎回剃るのでこちらは伸びません・・・

画像



 メイの症状は、有りがたい事に寛解状態を保っています。

  メイが鼻腔内リンパ腫と判明したのが昨年の9月でした。

  先日獣医さんの見解をお聞きしたのですが、今の状態が続いて

  くれる様ならば、治療開始から1年経ったあたりで抗がん剤投与を

  休止して様子を見る予定との事でした。

  とにかく今は、夏場を無事に乗り切ってくれる事を願っています!


 空梅雨かな?と書きましたが、明日の関東地方は久し振りの大雨の

  予報です
 

  でも木曜は晴れの予報・・・本格的な梅雨はもうちょっと先かもしれません。


  御訪問有り難うございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃんキモチよさそうです〜^^
やっぱりネコには日向ぼっこ
こんなにのんびりできることが、身体にいいのかも
寛解状態キープ嬉しいですねえ
ゼッタイ乗り切れると思いますよ^^
タフィー104
2017/06/21 06:58
猫の毛って、ほんとに伸びません!うちのこーちゃんも洋服を着ているせいで、首輪をしているのと同じ状態なので、毛が薄く生えにくくなっているようです。時々首から出血しててビックリします(涙)メイちゃん、元気そうでホントよかった〜
pmarin
2017/06/21 08:11
メイちゃん、スポットライトがお気に入り
日光浴はやっぱり大好き
この1年よくがんばりましたね
どうか抗がん剤投与不要なって欲しいです
予報どうり今日は日本各地大雨だったようで
急に来るので注意ですね
T&M
2017/06/21 17:19
タフィー104さん
こんばんは^^
かなり温度が高い日でも、この天窓からの
スポットが大好きです!
このまま寛解状態が続いてくれる事を
願ってます 
Kazzy
2017/06/21 22:13
 pmarinさん
こんばんは^^
ホントに伸びませんね〜〜〜
ずっとこのままなのかな・・・?
メイには月曜日に経口の抗がん剤を
投与しましたが、食欲減退も少しだけで
今日は元気にしています^^ 
こーちゃんも、頑張ってね!!
Kazzy
2017/06/21 22:19
 T&Mさん
こんばんは^^
太陽の陽射し大好きですね〜〜
ここまでの間色々の事が有りましたが、
最近は落ち着いてくれているので、少し
ホッとしています 

今日は予報通り、一日雨でした・・・☔
Kazzy
2017/06/21 22:23
メイちゃん お元気そうで良かった。
早く抗がん剤から解放されればいいですね。
前足の毛が剃られた部分が痛々しそうです。
totoroka-san
2017/06/22 21:04
totoroka-sanさん
こんばんは^^
最近は抗がん剤の副作用も割合少なくて
助かっていますが、それでも身体には
負担がかかるので、解放されれば
いいな〜と思っています 
Kazzy
2017/06/22 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
空梅雨・・・?? Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる