Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS スポットライト!?

<<   作成日時 : 2017/05/30 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は暑かったニャ〜〜〜

でもメイは、お日様のスポットライトが大好きニャよ!

画像


画像


画像


画像



やっぱり暑いかも・・・

画像



寝ちゃお〜〜Zzzz

画像


メイは相変わらず3週間に1度の抗ガン剤注射と経口薬、それと

 毎日の経口薬と点鼻薬の投与を続けています。

 でも最近は副作用に寄る食欲減退も少なく、ホッとしています。

 これから益々暑くなるので、体調が悪くならない様に

 気を付けて行こうと思ってます!



 久し振りにキッチン用のアクリルたわしを編みました。

   一応西瓜のつもりです 

   二重にして、中にソフトネットを入れています。

   洗剤を付けた時には、泡立ちがいいです^^

画像


今日は日中、暑かったです!!

  でも私の住む所は、夜には結構涼しい風が吹いてくれて

  窓を開けていれば、クーラー要らずです^^

  ただ、カエルさんの合唱が賑やかに聞こえて
 
  来ます・・・🎶 

  
 御訪問有り難うございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃんにはスポットライトが似合う!!
毎日治療大変だと思いますが、こんな姿を観られると嬉しいです
毛艶もいいし安心しました^^
タフィー104
2017/05/31 06:42
メイちゃん、女優猫さんみたいですね〜(^^)寝ちゃおう〜とかいいつつ、踊っているし(笑)まだエアコンいらずですけど、今年の夏は猛暑らしいので上手に乗り越えないとと思ってます!
pmarin
2017/05/31 13:09
タフィー104さん
こんばんは^^
かなり暑い日でも丁度天窓からの陽が射し込む
この場所が好きです 
この所調子が良いので、このまま夏を
乗り切って欲しいです 
Kazzy
2017/05/31 22:14
 pmarinさん
こんばんは^^
メイは寝方で体調が分かります。
こんな風に寝たりしてる時は良い時です
今の所暑いのは日中だけですが、一応
エアコンのフィルターを点検して試運転を
してみました 
今年も猛暑の予報ですね〜〜〜  
Kazzy
2017/05/31 22:21
メイちゃん、やっぱり日光浴は気持ち良いんですね
寝ながらエアロビ
副作用も少なく元気で何よりですね
カエルの合唱、子守唄代わりにならないかな
T&M
2017/06/03 13:03
T&Mさん
こんばんは^^
お日様の光好きですね〜〜〜
ホント、踊ってるみたいですよね!💃

もうここに住んで10年以上過ぎましたので、
合唱団にも慣れましたよ(^^♪
Kazzy
2017/06/03 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
スポットライト!? Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる