Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったニャ〜〜(=^・^=)

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

 ゴールデン・ウイークも終わったニャ〜〜〜

みにゃさんのG.W(NHK流には大型連休)はどうだったかにゃ!?

メイはまったりとしていたニャよ・・・

画像



画像



画像




 ゴールデン・ウイークの我が家の定番は、ウッドデッキのペンキ塗りです!

 今年は長女夫婦が来てくれたので、車庫の柱も塗りました^^

画像



ウッドデッキも綺麗に!

画像



乾いた後、プランターやテーブルセットを戻しました。

今年はパラソルを新調しましたよ!

画像



梅雨の前に塗れたので一安心です 


超人見知りのメイですが、家族には慣れたようです。

今回は特に長女の夫にも、かなり懐いていました^^

画像



画像



 メイは今の所体調の変化も少なくて、ホッとしています。

  まだまだ油断は出来ませんが、このままこの調子が続いて欲しいと

  願ってます 


 御訪問有り難うございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃん、調子悪くなさそうでよかったです!新しいご家族にもすっかり慣れて、もうちゃんと覚えているんですね(^^) ウッドデッキも新品のような塗り直し〜夏に秋に大活躍してくれそうですね!
pmarin
2017/05/10 09:06
メイちゃん、庭の花壇がきれいなので眺めながらまったり
ウッドデッキ、つやつや光ってますね
メイちゃん、添い寝
お疲れ様にゃ〜と言ってそう
T&M
2017/05/10 12:36
pmarinさん
こんばんは^^
この所、抗ガン剤の副作用に寄る食欲減少
も余り無く調子はいい様です 
娘達やその夫達にも大分慣れて来ました^^
ただ小さい子は苦手です・・・

デッキは夫の遺作なので、なるべく長持ち
させたいです。
夏はここでビールを!

Kazzy
2017/05/10 21:41
 T&Mさん
こんばんは^^
メイは最近調子が良い様で、良く寝た
後は、良く食べたり走ったりしてます 
慣れた人には触っても怒らなくなりました!

デッキも綺麗になり、梅雨が来ても
安心です 
Kazzy
2017/05/10 21:58
こんばんは。
メイちゃん、タワーでくつろいでいますね。
ウッドデッキ素敵ですね。
毎年、ペンキを塗ることで気が劣化せず長く使えるようになるのですね。
とってもきれいですね。
つぶたん
2017/05/17 19:57
 つぶたんさん
こんばんは^^
メイは今の所、調子が良い様で少し
ホッとしています。
ウッドデッキは雨ざらしなので、やはり
年1回位はペンキ塗りをして長もちさせ
たいです 
Kazzy
2017/05/17 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
終わったニャ〜〜(=^・^=) Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる