Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね〜〜〜!?

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

 みにゃ様お久しぶりです!

春が来たかと思ったら、昨日今日と夏の様な気温!!

気温差が激しいニャ〜〜〜

でもお手入れだけは、ちゃんとしないとね^^

画像


画像


画像


画像



夕日が綺麗ニャ〜〜〜

画像


画像



 メイは3週間に1度の抗がん剤投与を続けていますが、元気です!!
 
  時々食欲が少し細くなりますが、体重も余り変わらず過ごしています。

  このまま病気と上手く付き合って行ければいいな〜〜と思ってます。

  顎の下と、前足の一部が剥げてる様に見えるのは、採血や静脈注射の

  為に剃って有る場所です。



★ 桜ももう半分以上ってし散ってしまいましたが、毎年見られる我が家の裏の眺めです 

画像


画像



御訪問有り難うございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菜の花と桜、最高の組み合わせですね。
メイちゃんも、安定しててよかったです。
治療しながら病気と上手に付き合って行くって大切ですよね!
うちのこーちゃんも、1年先は見えないけれど、日々なんとか暮らしていければと思っていますが、今朝の横浜は嵐!このあと30度まで上がるとか〜 体調崩さないようにと思っています(^^)
pmarin
2017/04/18 06:14
やっぱり箱入りメイちゃん、お手入れも当然箱入り
気分が良いのでしょうね
贅沢な裏庭の眺め、一服寛ぐのに絶好ですね
T&M
2017/04/18 13:22
 pmarinさん
こんばんは^^
今年は桜の開花が少し遅れたので、コラボを
見られるかと心配しましが、菜の花が長く
続いてくれたので、しっかり見られました 

病気とは焦らず気長に、お付き合いですね!
ホントに異常気象ですね〜〜〜@@
Kazzy
2017/04/18 21:17
 T&Mさん
こんばんは^^
この箱は、大好きで捨てられないです・・・
時々入っては寛いだり、お手入れしたりです!

丁度ダイニングの椅子に座ると、1枚目の
様な眺めになります^^
Kazzy
2017/04/18 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
春ですね〜〜〜!? Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる