Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋入り娘!?

<<   作成日時 : 2017/03/21 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

 箱入り娘じゃなくて、袋入り娘ニャ〜〜〜よ!

画像


画像


画像



今日は何かお空がおかしいニャ〜〜〜

画像



空には黒煙がモクモクと・・・

恒例の渡良瀬遊水地の葦焼きです

画像


画像



庭には葦の燃えカスが一杯でした 

画像


遊水地については以下をクリックしてみてね!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%89%AF%E7%80%AC%E9%81%8A%E6%B0%B4%E5%9C%B0



 つまらないからママのベッドで寝ちゃおう〜〜〜

画像


画像




 日曜日は久し振りにフィットネスの講習会に参加しました。

 場所は東京の笹塚でした。笹塚は夫が独身時代に住んでいた場所。

 あれから?十年・・・余りの変わりようにビックリでした@@

 そして昨日はお彼岸のお中日。

 いつもの様に実家に行き皆でお墓まりに行き、その後昼食会でした。
 
画像


 五目寿司は私が作りましたが、その他は姪の手作り料理です^^

  義姉が草餅を作りました。黄な粉を掛けて頂きました。

画像


 暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今日は雨でとても寒いです・・・・

 でも、東京では日本一早く桜の開花宣言が有りました!

 明日からは、又暖かくなり春本番になりそうです^^


御訪問有り難うございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃん、お尻のあたりぷっくりして元気そうでよかったです(^^)
燃えカスがこんなに飛んでくるんですね! 家の中までは入って来ないんでしょうか?
お彼岸だから来るようにと母に言われたんですが、花粉が酷いので出たくないと… まったく親不孝娘ですみませんです(汗)
pmarin
2017/03/21 21:52
pmarinさん
こんばんは^^
メイは先週の抗がん剤投与の後、3日後位に
食欲が落ちましたが、今は回復して良く
食べています 

家までは入って来ませんが、当日だけではなく
次の日位まで、少し飛んで来ます・・・

家も娘達は来ませんでしたよ!
Kazzy
2017/03/21 22:35
袋入り娘、メイちゃん、目が輝いてる〜
ヨシ焼き、春の訪れを告げる行事でしょうね・・・でも洗濯物に注意ですね
にぎやかなご馳走ですね
草もち・・・食べたいなぁ
T&M
2017/03/28 14:55
T&Mさん
こんばんは^^
袋は大体好きですが、このショッピングバッグは
特にお気に入りです!

葦焼きの日は洗濯物は干せません・・・
この草餅は中に餡子が入ってないので、
甘く無いのです。お砂糖入りの黄な粉の
甘さだけなので、男性にも好評です^^
Kazzy
2017/03/28 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
袋入り娘!? Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる