Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS だれかニャ〜〜?

<<   作成日時 : 2017/02/21 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

 ウッドデッキに誰かが来たにゃよ・・・

画像



画像


 多分近所の外猫ちゃんでしょう・・・

  暫くガラス越しに向かい合っていました!


 メイは血液検査の結果、腎臓や肝臓といった内臓に異常は有りませんでした。

  抗がん剤投与の1週間後でしたが、白血球の数も正常範囲でした。

  しかし、アミロイドAと言う数値が高めでした。

  これは身体の何処かで炎症が起きているかも・・・と思われるそうです。

  そこで、炎症を抑える抗生物質を経口投与して様子を

  見る事になりました。

  そして今朝まで、10日間朝、夕投与しました。

  一時食欲不振だったメイは食欲も戻り、元気な様子なので一応

  薬の投与は今日で終了しました! 


 ここからテレビ観るのもいいニャよ〜〜

画像


 最近テーブルの上に乗ることが多いメイです・・・




 お雛様を飾りました^^

画像
 

 夫が亡くなってから、毎年Kさんに飾る時や片づけを手伝って頂いて

  います。

  超人見知りのメイが、昼食の時にKさんの膝の上に乗って

  来ました!

  本当にビックリしました@@ 

画像



画像


 昨年あたりから顔を見せる様にはなってましたが、覚えて

  いるのでしょうかね〜〜〜?



 日曜日の朝起きたら、こんな景色でした!!

   すぐに溶けてしまいましたが・・・・
  
画像


月曜日は暖かでしたが、今日は強風の寒い日です 

まだまだ本格的な春は遠いかな〜〜〜


 昨夜更新しようと思ったら、ログイン出来たり出来なかったり・・・

  写真も張り付けられなかったり・・・

  せっかく書いた記事が無くなるのも嫌だったので保存しようと

  思ったら次に進まなかったりでした。

  ようやく保存が出来たので、そのまま保存して今日の

  更新となりました! 時々不具合負いますよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃん、外猫ちゃんとおしゃべりしてるよう
内臓に異常は無く、食欲が戻ってきた様子、安心しました
ひざに乗ったのは、雛飾りのお礼でしょうね
そうですか、自分もおとといの晩、コメ返しが受け付けられず翌日にしました
当方のルーターが調子悪いのかと思ってましたがやっぱり・・・
T&M
2017/02/22 16:36
T&Mさん
こんばんは^^
ご心配ありがとうございます!
今日又3週間に1度の抗がん剤投与を
受けてきたので、食欲が落ちない様に
願ってます 
本当にお礼の気持ち?だったかも
しれませんね〜〜〜

せっかく更新しようと思った時に
不具合が有ると、ガッカリですよね・・・
Kazzy
2017/02/22 20:54
メイちゃん、ぼちぼちでも調子よさそうでよかったです! お手伝いしてくださるKさんには、抱っこのご褒美ですね(^^)vうちは今年は大きな雛壇は飾りませんでした〜飾ってあげないとお雛さまも可哀相なんですけどね…
pmarin
2017/02/22 22:17
 pmarinさん
こんばんは^^
食欲が戻ったり、走ったりと元気が
出てきてホッとしてます 
他の方の膝に乗るなんて、ビックリでした@@

お雛様も毎年出しているので、習慣に
なってしまいました!
Kazzy
2017/02/22 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
だれかニャ〜〜? Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる