Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ニャよ!

<<   作成日時 : 2017/01/23 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

 最近も元気に過ごしているニャよ!!

画像


画像


画像


アメリカではトランプ大統領が就任したニャ〜〜〜


画像



久し振りにママに猫パンチニャ!! 

https://youtu.be/JEHuwf-Qt7c


 メイは3週間に一度の抗がん剤投与の注射や飲み薬を続けています。

  その直後に食欲が余り無くなる時も有りますが、何とか無事に過ごしています^^


画像


 メイの後ろの窓に貼ってあるのは、猫柄の結露吸収シートです 

  寝室の窓にはこの柄を張りました。

画像



ダイニングの窓には、別の猫柄を・・・

画像



リビングの窓には、リーフ柄を・・・

画像


 窓はペアガラスなので、結露は出来にくい筈ですが、最近

  室温と外気温の差が激しいせいか、少し出来る様になってしまいました。

  テレビでこの商品の事を見て、早速買って張りました!

  本当は全部白い猫柄にしたかったのですが、数が揃わず

  別柄になりましたが、まぁまぁでした^^

  一人の作業なので、全部張るのに結構時間かかりました・・・

  ちなみにこれらは、ダイソーの商品です   


 ご訪問ありがとうございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃん、元気そうで何よりです!日向ぼっこが気持ちイイですね(^^)
ダイソーにこんな可愛い猫の結露吸収シートがあるなんて!早速今日行ってみなくちゃ〜うちもペアガラスなんですが、寒い朝はやっぱりうっすら結露〜リビングの換気口を少〜し開けておいたら出なくなりました(^^)
pmarin
2017/01/24 07:05
 pmarinさん
こんばんは^^
10時頃からここがあったかいのでお気に入りの
場所です 
良くダイソーに行くのですが、
気が付きませんでした・・・
たまたまテレビで紹介をしていたのを
見たので、早速買って来ました 
換気扇を回して寝たことも有ったのですが、
音が気になりダメでした・・・
Kazzy
2017/01/24 21:15
こんばんは。
メイちゃん、治療頑張ってますね。
ダイソー商品もアイデアやセンスですてきな空間づくりができますよね。
つぶたん
2017/02/01 17:31
 つぶたんさん
こんばんは^^
メイは今日も3週間に1回の抗がん剤の
投与を受けて来ました!
大人しかったですよ^^
ダイソーはじめ、100均ショップには
アイディア商品が一杯ですよね 
Kazzy
2017/02/01 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
元気ニャよ! Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる