Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS みにゃ様良いお年を!!

<<   作成日時 : 2016/12/30 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

 みにゃ様お久しぶりです!

 時々病院に通いながら、元気にしています^^

画像


画像


画像


画像


 最近、テーブルで寛いでしまうメイです・・・

   メイは現在3週間に1回の抗がん剤投与と、同じく3週間に1回の抗がん剤の

   経口薬投与を受けています。

   その他にも毎日2回の点鼻薬と1回の経口薬は継続です。

   しかし、時々嗅覚が悪くなる時が有り、その時はメイの鼻に

   効果が有る薬を注射です。

   今回、病院が年末年始の休みになる初日の28日にその

   症状が出てしまいました・・・・

   でも獣医さんの携帯に連絡してみたら、夕方に診て貰うことが

   出来ました。

   早めの処置のおかげか、今朝は少し自分で食べられる様に

   なりました。 熱も無く元気なので回復も早いと思います。

   お休み中ですが今日も夕方に診て頂き、明日も夕方の予定です。

   先生一人の個人病院なので、感謝です 


 元気は有るから、お外のニャコムもちゃんとしてるニャよ!

画像
  

画像




 クリスマスには、三女一家がやって来ました!

画像



長男Sの君は幼稚園に通う様になって、言葉の語彙が増え

ビックリです@@ 

画像



次男のY君は1月2日で1才になります。 もうすぐ歩けそうです!

画像
 


三女からのプレゼントです  キキが増えました 

画像



今年も後1日です・・・早いですね〜〜〜〜

今年の後半はメイの病気で色々と忙しくしましたが、

何とか無事に年を越せそうです^^

今年1年ご訪問ありがとうございました 

皆様も良いお年をお迎え下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも小さな個人クリニックですが、先生との相性が猫も買い主もよいので助かっています!
メイちゃんも多少の波はあっても安定していてよかったですね(^^)
どうぞご家族みなさま、よいお年をお迎えくださいませ
pmarin
2016/12/31 13:18
メイちゃん 少し食べられるようになって良かったですね。
さらなる回復をお祈りしています。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
きらら(3にゃんず)
2016/12/31 22:24
メイちゃん、治療を受けながらも、がんばってニャコムをやってる様子に安心しました
主治医の先生も親切で心強いですね
S君、幼稚園・・・兄ちゃんになっていっそう頼もしく見えます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
T&M
2017/01/02 12:56
皆さん、1年間コメントありがとうございます!
Kazzy
2017/01/09 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
みにゃ様良いお年を!! Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる