Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったニャ!

<<   作成日時 : 2016/11/22 17:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

 連続の抗がん剤投与が終わったニャよ!

画像


 6回目の抗がん剤投与が11月10に終わりました。

  6回とも大きな副作用も無く、連続投与が無事終了しました。

  この後は3週間に1回の予定になります。

  いきなり投与を止めてしまうのは不安ですので・・・

  毎日1回の経口薬と2回の点鼻薬投与は継続です。

  その他、やはり3週間に1回の経口薬投与が有ります。

  獣医さんによると、今の状態は寛解状態に近づいているそうです。

  7月末から食事が出来なくなり、一進一退を繰り返しリンパ腫と

  分かったのが9月9日でした。

  その後本格的なガン治療が始まり、その頃の状態から思うと、

  考えられない位の回復です。 

  今ではドライフードを、バリバリと食べています!

  このままこの状態が続いてくれることを願ってます 


 元気になったニャよ〜〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


 調子の悪い時は一切上らなかったタワーにも、

 最近は上る様になりました^^

 私自身もかなりホッとしています。 



 夫が突然旅立ってから、11月25日で早2年になります。

  日曜日には、娘達一家や親戚などが集まり三回忌の法要を行いました。

  幸い前日の寒い雨の日から一転、暖かな穏やかな日になりました。

  法要の後お墓参り、そして会食と久し振りに娘達一家も全員が揃い

  ました。

  みんなが健やかに過ごせるように、夫には雲の上から見守って欲しいと

  思ってます。

画像



 ご訪問有り難うございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃん、よく頑張りました!ひとまず安心できますね(^^)
今月は、ご主人様の3回忌だったんですね・・・ 早いものですが、メイちゃんのことも守ってくれたのかなと
pmarin
2016/11/22 21:24
 pmarinさん
こんばんは^^
本当に良く頑張ってくれました 
一時はどうなるのかと不安で一杯
でしたが、大分余裕が出来ました^^

多分夫も遠くから守ってくれたのだと
思います!

Kazzy
2016/11/22 21:58
メイちゃん、良かったです
元のパワーがあったんだね〜
安心しました
パパさんがきっと見守ってくれてるんですよ
しかし・・もう2年早いものですね・・・
タフィー104
2016/11/23 06:45
タフィー104さん
こんばんは^^
有り難うございます!
メイは結構内臓が強いのだと思います。
少し余裕が出てきました 
夫にも引き続き見守って欲しいです!
Kazzy
2016/11/23 20:52
メイちゃん、抗がん剤に耐えよく頑張りましたね
得意のゴロン寝、きっと気分が良い証拠でしょう
三回忌、家族の皆さんの心の中には想い出がいっぱいでしょうね
同様に旦那様も皆さんをずっと見守ってくれてると思います
T&M
2016/11/24 13:27
T&Mさん
こんばんは^^
途中色々有りましたが本当に良く
頑張ってくれたと思います!
具合が悪いときは、こんな寝方はしなかったので
この姿を見るとホッとします 

この二年間は短いようで長いような・・・
仰る様に、夫はずっと見守ってくれてると
思います 
Kazzy
2016/11/24 16:46
こんばんは。
コメント遅くなりました。
メイちゃん、回復してよかったですね。
もう少し治療があるようですが、この調子で頑張ってほしいですね。
旦那様、きっと天国から温かいまなざしで見守ってくれていることでしょうね。
つぶたん
2016/12/09 18:03
つぶたんさん
こんばんは^^
有り難うございます!
まだ継続治療は有りますが、一区切り
ついた感じです 
メイの頑張りに期待です!
夫の見守りにも期待です  
Kazzy
2016/12/09 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
終わったニャ! Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる