Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋らしくなったニャ〜〜

<<   作成日時 : 2016/10/25 17:07   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

 最近秋らしくなったニャ〜〜

お日様も気持ちいい!!

画像


画像


画像



夜はテレビを観てと・・・

画像



カメラ目線でお澄ましだにゃ!

画像



 いつもご心配や励ましのコメント、有り難うございます 
 
 メイは3回目の抗がん剤投与の後、白血球の数が基準値以下に

 なっていたので次の週に再度血液検査をしました。

 今度は基準値以内に戻っていたので、先週の土曜日に第4回目の

 抗がん剤投与を受けて来ました。

 メイの場合、強い副作用が出なくて有難いです!

 ただ、いつも4日後位に食欲が無くなります・・・

 今日が丁度4日目でした。 朝と昼過ぎに給餌をしましたが夕方位には

 自分で少し食べ出したので、ホッとしています^^

 獣医さんは、抗がん剤の連続投与は後2回にしてその後は

 3週間〜4週間に1回の割合で投与をする予定にしましょうと

 仰いました。 

 メイの状態がかなり良くなってきているので、最初の予定より2回

 少なくなりそうです。

 このまま良い方向に向かってくれる事を願ってます 



 三女の長男のS君は、幼稚園の初バザーに参加でした。

  嬉しそうです^^

画像



 ご訪問有り難うございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃん、薬が体に合ってるみたいでよかったです!副作用が出るといくら良い薬でも使うのがつらいですもんね・・・ 順調でとっても嬉しいです(^^)v
pmarin
2016/10/25 19:58
pmarinさん
こんばんは^^
本当に強い副作用が無くて良かったです!
このまま順調に寛解まで行ってくれると
いいなぁ〜と思ってます 
Kazzy
2016/10/25 20:12
メイちゃん頑張ってますね
調子よくなってきたようで、ちょっと安心しました
相性が良くてよかったです
お孫さん大きくなってびっくりです
早いもんですねえ
タフィー104
2016/10/26 06:55
タフィー104さん
こんばんは^^
有り難うございます!
まだ調子に波が有りますが、自分でご飯を
食べられる様になっただけでも、
進歩です

子供の成長は本当に早いです 
Kazzy
2016/10/26 20:04
メイちゃん、写真ではすごく元気そう。食欲なくなるのは辛いですよね。でもがんばって、エライよぉ〜。あと少しだからがんばってね。 S君、大きくなりましたね‼やんちゃ盛りかな〜(^-^)
ひじ丸
2016/10/29 23:31
ひじ丸さん
こんばんは^^
励まし、有り難うございます!
調子がいい時は走ったりしたりも
しています 
調子の波が有る様です・・・

子供が大きくなるのは、あっと
いう間ですね〜〜@@
Kazzy
2016/10/30 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
秋らしくなったニャ〜〜 Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる