Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し元気になったニャ!

<<   作成日時 : 2016/10/11 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

 最近少し、元気になって来たにゃよ^^

色々励ましのコメントや、気持ち玉有り難う!!

大分自分でもご飯を食べられる様になったニャよ!

画像


今日は、白いお友達?もお見舞いにやって来たし・・

画像



ちょっと分かりにくいけど、ここにいるニャよ。

画像



この箱はにゃにかにゃ〜〜

画像



こんな物が入っていたニャよ! 大きな梨!@@

画像


画像



まだまだ先は長いけど、頑張るニャ〜

画像



 メイは鼻の調子が大分良くなってきたので、毎日受けていた鼻の為の注射と

 栄養剤の注射を10月1日で、いったん休止しています。

 止めてから10日経ちましたが、鼻の調子は良い様です。

 ドライフード等も少し食べられる様になっています。

 抗がん剤や、ステロイド系の経口薬、点鼻薬は続けています。

 抗がん剤は、血液検査で白血球の数を見ながら投与しています。 

 先週の土曜日には3回目の投与を受けました。

 大分元気にはなって来ていますが、抗がん剤を投与してから毎回

 3〜4日目に食欲が無くなり、この時は殆ど給餌です・・・

 ただ、嘔吐等の強い副作用は出ていないので、この点では

 ホッとしています。

 本格的がんの治療を始めてから、まだ1ヶ月ですので、まだまだ

 先は長いと思いますし、多分病状も一進一退を繰り返すかも

 しれません。 

 でも二人で頑張っていきます 


 ご訪問ありがとうございました 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃんの調子が戻ってきて嬉しいです(^^) 初めはショックなのと、どうなるかと心配で・・・ 抗がん剤もいくらよい薬でも合わなければ使えないですから、食欲が落ちる程度ならまずまず順調ですよね(^^) 
pmarin
2016/10/11 22:02
 pmarinさん
こんばんは^^
いつもご心配とアドバイス、有り難う ございます!
今日が丁度抗がん剤投与から4日目で
食欲の無い日でした・・・
でも熱も無く、給餌のペーストフードは
食べてくれたので、ホッとしています^^
今まで、酷い副作用が出ていないのも
有難いです 
今週の金曜日には又血液検査の予定です。 
Kazzy
2016/10/11 22:30
調子良くなってきて良かったです
まだ大変だと思いますが、頑張ってください〜!!
シロネコちゃんは、メイちゃんのトモダチですか??
タフィー104
2016/10/12 06:53
タフィー104さん
こんにちは^^
有り難うございます!
熱も出なくなり、少しホッとしていますが
まだ先は長いので、焦らず頑張ります 
シロネコちゃんは、時々デッキにやって来る
ご近所の猫ちゃんです。でも面と向かうと
シャー!!なのです・・・
Kazzy
2016/10/12 16:44
こんばんは。
ご無沙汰している間に大変なことになっていたのですね。メイちゃん、お見舞い申し上げます。
大変な治療ですが、頑張って早く元気になってくださいね。応援しております。
つぶたん
2016/10/13 17:29
メイちゃん 強い副作用も出てなくて一安心ですね。
改善をお祈りしています。
きらら(3にゃんず)
2016/10/13 18:20
つぶたんさん
こんばんは^^
ご心配と応援有り難うございます 
最初の頃から比べると、大分改善されて
来ましたが、まだまだ掛かると思います
頑張っって行きますね 
Kazzy
2016/10/13 21:24
 きらら(3にゃんず)さん
こんばんは^^
ご心配有り難うございます!
食欲不振の日が二日程度有るだけで、その他の
副作用が無いのが有りがたいです 
Kazzy
2016/10/13 21:28
メイちゃん、頑張ってるんですね
注射はやらなくていいようになって一安心
抗がん剤の副作用、なんとかこの程度で収まって良かったですね
段々と良くなって・・・と祈っています
T&M
2016/10/18 22:44
T&Mさん
こんばんは^^
ご心配有り難うございます!
毎日通わなくても良くなったので、メイに
とってもストレスが減ったと思います 
最近は殆ど自分で、ご飯を食べています 
Kazzy
2016/10/19 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
少し元気になったニャ! Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる