Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS その後・・・

<<   作成日時 : 2016/09/23 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

 毎日雨ニャ・・・

画像


画像


画像


 関東地方は今週殆ど☂・・・か☁・・・

  お日様が恋しいです!

 メイは先週の火曜日(9月13日)に第1回目の抗がん剤を注入しました。

  そして今週の火曜日に結果を見るために血液検査をしました。

  その結果、白血球が大幅に減少してしまっているのが分かりました。

  減り過ぎです・・・

  なので水曜日に予定されていた、第2回目の抗がん剤注入は

  延期されました。

  来週もう一度血液検査をしてから今後の抗ガン剤投与の予定を

  決めるそうです。

  しかし、先日の川口の病院での精密検査でメイの鼻に効くで有ろう

  薬が2つ、まぁまぁ効くで有ろう薬が1つ限定されました。

  そしてその内の一つを毎日注射しています。

  その他にも1日1回ステロイドを経口投薬しています。

  そしてそれらの薬の効果が出てきたのか、メイは鼻水を出さなく

  なり、匂いも分かる様になりました!

  今までは食べられ無かったドライフードをここ2〜3日前から

  自分で食べられる様になってきました^^

  そしてお水も飲めるように! 

  もちろん病気そのものが治った訳では無いですが、いくらかでも

  改善されると、嬉しいです 



 お姉ちゃんたちからお見舞いが送られて来たにゃ!

抗がん作用が有ると言われる、サプリメントと給水ゲルニャよ!

有り難うニャ 

画像



やっぱり箱は入ってみにゃいとね!

画像



頑張るニャ〜〜

画像



 ご訪問有り難うございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃん、少しでも食べられるようになって嬉しいですね 白血球は赤血球と違って増やす薬がないそうで、うちのかぁりーちゃんも基準値以下の3千台… 幼猫時に福島の原発事故で被爆したためかもと勝手に思っています(データがないので)が、感染症になったら抗生剤でたたけばいいので、基本は体力つけて元気にしていてくれればと(^^)v
メイちゃんも、ぼちぼちね、がんばりましょ
pmarin
2016/09/24 07:51
pmarinさん
こんにちは^^
具合が悪くなってから、一切ドライは食べられ
無かったのですが、最近食べる様になりました 
ただ量はそんなに多くないので、回数は減りましたが
給餌も続けています! 
ただ抗がん剤が延期されたので、獣医さんに
寄ると、3歩進んで1〜2歩下がるかもと
言われました。
焦らず見守っていこうと思います 
Kazzy
2016/09/24 16:53
前記事と併せ、驚きました
写真ではメイちゃん、ふっくらして元気そうなのに・・・
治療に頑張って、少しでも食べて体力をつけてほしいです
メイちゃん、
T&M
2016/10/01 13:28
T&Mさん
こんばんは^^
ご心配と励まし有り難うございます!
その後メイはお薬が効いた様で、自分で
ドライフードも食べられる様になってます
給餌も続けていますが回数は少なくなってます。
白血球の数も回復したので、今週は2回目の
抗がん剤も投与しました。
Kazzy
2016/10/01 22:06
メイちゃん、お薬が効いて少しずつ良くなってきたのは、とっても嬉しいですね 抗がん剤がまた少しずつ効きますように また食欲が落ちるかもしれませんけど、食べられないとしても給餌できる技を持っている飼い主さんはとっても強みだと思います!
pmarin
2016/10/02 16:57
pmarinさん
こんばんは^^
有り難うございます!
メイは今の所、抗がん剤の副作用も出て無い様です。
今回は白血球の数が減り過ぎないと、いいな〜と
願ってます。
自分でも食べられる様になったので、給餌の
回数は2〜3回になってます  
Kazzy
2016/10/02 21:24
メイちゃん お薬が効いて良かったですね!
自分で食べられることが大事ですよね。
改善を願ってます。
kazzyさんもお体お大事にしてください。
きらら(3にゃんず)
2016/10/10 00:31
きらら(3にゃんず)さん
こんばんは^^
ご心配有り難うございます!
お薬が効いてきて、鼻の調子が良くなって
いるので、注射はお休みしています。
調子の波は有りますが、改善されていると
思います 
このまま少しずつでも、良い方向に向かって
くれることを願ってます!
Kazzy
2016/10/10 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
その後・・・ Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる