Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果・・・

<<   作成日時 : 2016/09/13 16:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

 検査の結果が分かりました・・・

画像



先週の金曜日に川口市の病院でCTや他の検査を受けてきました。

画像


 メイの鼻炎の原因は、鼻腔内リンパ腫でした・・・

  ある程度は危惧していましたが、悪い予想通りになってしましました。


  そして今日から、いつもの病院で抗がん剤治療が始まりました。

  副作用の心配も有るので、定期的な血液検査をしながら行っていく

  予定です。

  完治が目的よりも「寛解」が目的と言う説明でした。

  メイがどこまで頑張れるか分かりませんが、今は出来ることを

  していこうと思ってます!

 
画像

 

ご訪問有り難うございました 
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まだメイちゃんは若いし、考えもしていなかったので、なんかすごいショックです

りんちゃんもガンでしたが、最後は医療よりも家でいっしょにいることを望んでいると思い、ずっと傍で見守りながら看護しました
納得しつつも傍にいるのはツライ時があります… 心残りがあるとすれば、緩和ケアが不十分だったこと

少しでもメイちゃんとの穏やかな日が続きますように
Kazzyさんも、無理しない程度に踏ん張ってくださいね
pmarin
2016/09/13 18:40
pmarinさん
こんばんは
最近のメイの様子を見ていて、ある程度は
覚悟していましたが、 やはり確定されると
ちょっとショックでした。
いつもの獣医さんには、治療に夢中になり過ぎ
無い様にと言われました。
あくまでもメイの調子を見ながらの治療を
心がけるつもりです。
私も眠りが浅い日々が続いていたので、
私の主治医に相談して、軽めの安定剤を処方
して貰いました。
Kazzy
2016/09/13 21:55
メイちゃんのこと もうびっくりしました!
副作用が心配ですね・・・。
お薬がうまくあえばいいですね。
回復をお祈りします。
どうぞお大事になさってください。
Kazzyさんご自愛下さい。
きらら(3にゃんず)
2016/09/13 22:11
びっくりしましたが
治療がちゃんと出来るってことだと思います
メイちゃんなら頑張れる!
陰ながら応援してます
kazzyさんも無理し過ぎないでください
タフィー104
2016/09/13 23:48
きらら(3にゃんず)さん
こんばんは
ご心配有り難うございます。
昨日初めての抗がん剤注入をしたのですが
心配された嘔吐などの症状は今のところ出て
いません。
このまま出ないといいなぁと願ってます

Kazzy
2016/09/14 22:16
 タフィー104さん
こんばんは
応援有り難うございます!
まだ治療開始したばかりですが、メイの
頑張りに期待します  
私も出来る範囲で頑張ります!
Kazzy
2016/09/14 22:23
こんばんは(^^)
メイちゃん、お水を飲まなくなったとのこと、ウェット食をしっかり摂れているなら、水を飲まなくても必要な水分量は取れていると、うちは言われてました〜
あと、脱水ケアゲル(水分補給用)というのもありますよ!ご参考まで(^^)v
pmarin
2016/09/16 22:46
pmarinさん
こんにちは
ご助言有り難うございます!
点滴をしない時でも、おしっこが出ていれば
安心なのですが、出が悪いと点滴で給水してます。
脱水ケアゲルと言うのが有るのですね!
調べてみます 
Kazzy
2016/09/17 17:10
メイちゃん、お水飲むようになってきたとのこと、よかったですね(^^) 先日かぁりーちゃんで受診した時、涼しくなって気候が安定してくると体調を整えやすくなるからと先生に言われ、なるほどと思いました〜 メイちゃんも少しずつ体調を戻してくれると嬉しいですね!
pmarin
2016/09/22 22:08
 pmarinさん
こんばんは
メイはかなり元気になってきました!!
もちろんまだまだ治療が必要ですが・・・
Kazzy
2016/09/23 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
結果・・・ Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる