Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰にゃ〜〜!

<<   作成日時 : 2016/09/02 17:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

 みにゃさんご無沙汰にゃ!

画像



好きなテレビを観て過ごしていたニャよ!?


「猫あるき」
画像


画像



「生きものにサンキュー」
画像



疲れたから寝るニャ〜

画像


画像



 メイ症状は少し改善していたのですが、先週の水、木、そして

  今週の月曜日に発熱してしまいました・・・

  ちゅーるの他にレトルトも食べられる様になっていたので

  ビックリでした。

  以前から獣医さんに薦められていたのですが、CTやMRIで

  検査をすることになりました。

  私の住んでる地域には、こういった設備の有る病院は無いので

  埼玉県の川口市まで行かなければなりません。

  獣医さんに予約して頂き、来週の金曜日に行く事になりました。

  メイにも負担がかかるかと思いますが、原因に寄って治療も

  変わってくるので・・・

  原因が分かって早く治療が確立すればいいなと、

  思ってます!



 もう9月ですね!

  お盆の週には、長女や次女夫婦がやって来ました。

  そして1週遅れで三女一家が来ました。

  長男のS君は3才半、次男のY君は約8ヶ月になりました^^

  S君は補助輪無しの自転車にスイスイ乗れるようになり、

  Y君はハイハイが出来る様になりました!


初ボルダリングに挑戦のS君です。


画像


画像



電車の運転も!?

画像



ハイハイのY君です。

画像


画像



ご訪問有り難うございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに慣れない病院は行くだけでストレスが大きいですが、メイちゃんの原因分かるといいですね!
3歳半で補助輪なしで乗れるのはスゴイですよ〜運動神経抜群ですね(^^)
pmarin
2016/09/03 07:42
pmarinさん
こんばんは^^
病院に行くには片道1時間ちょっとかかります。
車に長時間乗るのもストレスだし、検査の
為にには全身麻酔もしなければなりません。
心配も大いに有りますが、原因を探るには
と思い決心しました・・・

2才半からペダル無しの自転車に乗って
いたので、自転車は最初から補助輪無し
でした!
Kazzy
2016/09/03 21:31
メイちゃん、TV画面に溶け込ん出見えます
CTとかでも全身麻酔になるんですね
メイちゃん辛抱してガンバって
子供用のボルダリング、Sくん夢中ですね
足腰とバランス感覚養われ、たくましくなりそう
T&M
2016/09/04 22:08
T&Mさん
こんばんは^^
最近テレビの猫ちゃんを良く見る様に
なってます 
検査の前日の夜からは絶食になるし・・・
今余り体力が無いので、心配ですが
何とか頑張って欲しいです 

とにかく身体を動かすのが大好きです!
ボルダリングは初めてでしたが、気に入って
いたみたいです 
Kazzy
2016/09/05 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
ご無沙汰にゃ〜〜! Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる