Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS New お気に入り!!

<<   作成日時 : 2016/07/26 16:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

 pmarinさんの所のかぁーりーちゃんが寝ているベッドを

見たら欲しくなっちゃたニャ! 

なので、首相になったお祝いに?ママに頼んで買ってもらいました^^

早速横になってみたニャ〜〜〜よ。

画像


画像


画像


画像


画像



画像


ベッドから観るテレビもいいニャ〜〜〜

画像



 すっかりお気に入りになったベッドです!



 完治するかと思われたメイの鼻炎ですが、先週末から又ぶり返して

  しまいました・・・

  今回は前より重症で匂いが感じられなくなってしまいました。

  匂いを感じない=餌を餌としての認識が出来ない!です。

  お腹がすいても自分から食べようとしません・・・

  昨日注射や点滴、血液検査をしました。

  結果は内臓には何も問題は有りませんでした。

  鼻だけの問題の様です。

  食事は高栄養のフードを給餌です。

  嫌がるので、毎回格闘です。

  治療や注射の為、しばらく毎日通うことになりそうです。

  とにかく一日でも早く、自分で食事が出来る様になって欲しいです!
 
  
  ご訪問ありがとうございました 
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁニャんと同じベッド〜 枕もまだ健在だったんですねと思ったら、鼻炎復活ですか・・・ そうなんです、猫って鼻が利かないと、ご飯を認識できないので食べないんですよね!
給餌は慣れると簡単なんですが、私もべちょべちょにならずにできるまで2ヶ月ぐらいかかりました〜 それでもこーちゃんはお利口で協力的ですが、かぁりーちゃんは逃げるの上手で上手くいきません… 
治るまでの辛抱なので頑張ってくださいね!早く鼻炎が治りますように
pmarin
2016/07/26 20:50
 pmarinさん
こんばんは^^
早速お返事ありがとうございます 
メイは給餌も点鼻薬も嫌がり、私が近づくと
逃げる様になってしまい捕まえるのも大変です・・
メイもかなりストレスでしょうね〜〜
お互い慣れるしかないですね!
頑張ります 

かぁりーちゃんのベッドは、可愛いなと
思っていたので!
枕はずっと愛用してます 
Kazzy
2016/07/26 21:12
座椅子の背もたれ、名案でしたね!
メイちゃんも少しずつ慣れてくると思うので、頑張ってください(^^)v
pmarin
2016/07/28 21:49
メイちゃん 匂いを感じないから ごはんが食べられないのは辛いですね・・・。
早く良くなりますように。
どうぞお大事になさってください。

可愛いベッドですね♪
メイちゃん気に入ってくれて良かったですね。
きらら(3にゃんず)
2016/07/29 20:07
pmarinさん
こんばんは^^
座椅子を使う様になって、本当に給餌(20cc)の
時間が短くなりました! 有り難うございました。
メイは木曜の夜に、ちゅ〜〜るを自分で
少しだけ食べました。でも本のちょっとだけ・・・
なので、しばらくは給餌は続きそうです 
Kazzy
2016/07/29 20:54
 きらら(3にゃんず)さん
こんばんは^^
ご心配有り難うございます!
内臓は異常無かったので 、多分お腹は空くと
思うので、本人も食べたくてイライラする
でしょうね〜〜〜
昨夜少しだけ、ちゅ〜るを自分で食べましたが
それだけでも、嬉しいです!
 
ベッドは気に入ってくれて、良かったです
Kazzy
2016/07/29 21:03
ニャンコちゃん用のベッドで、普通のベッド型はありそうで無いので、これは新鮮で可愛いですね
メイ首相、早く鼻を治して公務に励んでくださいね
そうなんですね、我が家のニャンズも風邪をひいたりして鼻が利かない時な食慾落ちます、鼻はニャンズにとって重要なんですね
T&M
2016/08/02 16:38
T&Mさん
こんばんは^^
このベッドは、ペット用では無くてIKEAの
人形用ベッドなんです・・・
でもペット用品のサイトにも出ています!
メイは子供の頃から毎年鼻が悪くなり、年に
1〜2回は薬を飲んでいましたが、ここまで
悪くなったのは、初めてです 
まだ自分では食べられません・・・
治るのはまだ時間がかかりそうです
Kazzy
2016/08/02 21:11
イケアのベットですね
これ好きな子多いみたいですね
やっぱりおんにゃの子に似合います〜
メイちゃん早く治りますように〜
タフィー104
2016/08/15 13:57
タフィー104さん
こんばんは^^
このベッド可愛いな〜〜と思い
プレゼントしました!

ご心配有り難うございます!

Kazzy
2016/08/15 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
New お気に入り!! Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる