Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり好きニャ〜〜〜(=^・^=)

<<   作成日時 : 2016/07/12 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

 やっぱり大好き 

画像


画像


画像


 カレンダーで作った箱を置いていたら、やっぱり入りました!!

  好きですね〜〜〜箱 




 網戸の向こうに出てみたいニャ〜〜〜

画像


画像


画像


 何年か前にこの網戸のストッパーをかけ忘れた時に、自分で網戸を

  開けて二晩脱走してしまいました・・・

  それ以来、網戸だけにしておくと必ず開けようとします・・・
  

 つまらないから、ごろにゃ〜〜ん

画像
 


 メイはお薬を飲み続けたおかげで、私がうるさくて眠れなかったほどの

  夜のイビキは先週位から無くなってきました^^

  くしゃみや、鼻水も出るのは稀になってます。

  念の為まだお薬は1日1回飲んでいますが、このまま完治して

  くれるのではないかと思っています!
 
  今までも年に1回位はくしゃみで通院しましたが、今年は長引き

  ました・・・ メイも、もう7才。 気を付けなければなりませんね!



★ 今年も来ました 

  沖縄のEちゃんからのマンゴーです!

  
画像



早速戴きましたよ^^

画像


甘〜〜くて美味しかったです  


Eちゃんは私の長女と同じ年です。

三沢に居る時、私がエアロのクラスを始めた時の第1号の生徒さんでした^^

その後も色んな面で交流を続け、今はFacebookでやり取りしています。

アメリカ人のご主人と結婚して、転勤に伴い沖縄に暮らし始めて

そろそろ10年です。

その間、ご主人は空軍を退職して今は軍属として基地で仕事をしています。

一昨年の11月私達が沖縄に行った時に、会いに来てくれました。

お子さん二人は日本の小学校と幼稚園に通っているので、沖縄の事が

報じられる度に心配しますが、二人とも元気に通っているのでホッとしています。

まだ沖縄暮らしは続きそうなので、Eちゃん頑張ってね!


ご訪問ありがとうございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃんおびき寄せるには、箱があればいい?(笑)
お決まりとはいえ、入ってくれると笑えます〜
今年もマンゴーの季節ですね
毎年嬉しい気遣いです
第一号の生徒さんですか
こういう長い繋がりもあるんだあ
ちょっと羨ましいです〜
タフィー104
2016/07/13 06:17
 タフィー104さん
こんばんは^^
ホント、箱はお決まりですが入ってくれると
嬉しいです^^
特に手作りの箱だとなおさらです

マンゴーは毎年、嬉しい戴きものです 
Eちゃんとは、本当に長〜いお付き合いです!
Kazzy
2016/07/13 20:39
カレンダーの箱、おしりで押されて歪んでるところが微笑ましい
オット、メイちゃん、イギリスの首相になりましたね
マンゴー、大きくて完熟・・・これは美味しいですね
我家の庭に木があって、熟して落ちたのを(高いところにあるので取れない)拾って食べています
所々小鳥がついばんだ穴がありますが・・・
T&M
2016/07/21 11:35
T&Mさん
こんばんは^^
かなり厚めの 紙で出来たカレンダー
でしたが、やっぱりメイが入ると・・・
そうなんです、これからメイは忙しく
なりそうです (笑)

マンゴーがなるなんて!羨ましいです 
Kazzy
2016/07/21 21:13
お久しぶりです。花娘です。
メイちゃん共々お元気そうですね。
メイちゃんお薬飲んでるからそうでもないのかしら?
先日、猫の練りきり講座に行ってきました。
我が家には猫ちゃんは居ないのでイメージするのが難しかったです。
ちょっとほっそりした猫ちゃんになりました。
自宅に持ち帰って写真撮影のあとは、お腹の中に納まりました。
ちょっと可哀想な気もしましたけど・・・。
なんだか猫ちゃんが身近に感じました。
花娘
2016/07/26 15:12
 花娘さん
こんばんは^^
お久しぶりです!
花娘さんもお元気で何よりです 
私は元気ですが、メイはちょっと大変です・・・
猫ちゃんの練り切りですか〜〜
猫ちゃんのお菓子は結構多いですよね@@
Kazzy
2016/07/26 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
やっぱり好きニャ〜〜〜(=^・^=) Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる