Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨にゃね〜〜〜

<<   作成日時 : 2016/06/28 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

 今週も雨や曇りの日が多いニャ〜〜〜

画像


画像



 こんにゃ時は眠いにゃ〜〜

画像


画像


画像


画像


画像



 最近テレビの猫ちゃんが気ににゃる・・・

画像


画像


 録画しておいた番組を見ていたら、かなり興味を持って見ていました。
 
  以前は殆ど見なかったのですけどね〜〜〜


 くしゃみが続いていたメイですが、お薬を変えてからは殆ど

  出なくなりホッとしていたのですが、今度は片方の鼻が
 
  鼻づまりになり、鼻息が荒くなってしまいました・・・

  特に睡眠中はいびきが大きく、私が睡眠不足になるほどです 

  昨日又病院に連れて行きましたが、肺や心臓の音には異常が無く

  鼻の問題でした。 お薬を飲ませて1週間様子を見ると言う事です。

  食欲も有り、元気で走り廻ったりしているのですが・・・

  早く治って欲しいです 


  ご訪問ありがとうございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃん鼻が悪くていびきですか
内蔵からじゃなくって、ちょっと安心ですが
うちも年とってきたら、いびき掻いて寝てますよ(笑)
メイちゃんテレビっ子だったんですね〜
タフィー104
2016/06/29 06:31
うちの猫たちも時々鼻詰まりになったり鼻血が出たりしてるので、猫の鼻腔ってあんなに小さいから呼吸できなくなったりしたら大変って思ってます〜 原因も分かって早く治るといいですね!
pmarin
2016/06/29 10:11
うっとうしい梅雨
メイちゃん、日光浴も出来ず、テレビを見てはゴロ寝
鼻詰まり早く直って欲しいですね
九州では豪雨だとか
ここも雨季に入って毎日夕立やしとしと雨
例年なら豪雨が来ていますが、今年はまだです
まあここの雨季は10月ぐらいまでなので油断はできませんが・・・
T&M
2016/06/29 20:34
タフィー104さん
こんばんは^^
メイは4ヶ月で家に来た時から鼻水が
出ていたので、多分生まれつきかも 

最近動物の出てくる番組、観る様に
なりました。年取ったからかな〜〜
Kazzy
2016/06/29 20:39
 pmarinさん
こんばんは^^
お薬を飲んでから鼻水の方は少なく
なってきましたが、イビキの方はまだ
続いています・・・
早く治って欲しいです 
Kazzy
2016/06/29 20:49
 T&Mさん
こんばんは^^
天気悪いと寝てますね〜〜〜Zzzzz
鼻の病気は子供の時からなので、
中々しつこいです・・・

九州は大雨なのですが、関東地方は雨不足です。
ダムの水も少なく、取水制限もしています。
上手くいかないですね〜〜
Kazzy
2016/06/29 20:58
メイちゃんテレビっこなんですね。
うちは空がたまにテレビ見てますね。

メイちゃん お薬が効くといいですね。
きらら(3にゃんず)
2016/07/01 19:39
きらら(3にゃんず)さん
こんばんは^^
長い時間じゃ無いですけど、最近観る
様になりました。
やっぱり動物物が好きです 


少しは良くなった様な気がしますが
まだかかりそうです・・・
Kazzy
2016/07/01 21:24
おはようございます。
メイちゃん、早く治るといいですね。
テレビでお友達探ししてるのかな♪
つぶたん
2016/07/04 08:03
つぶたんさん
こんばんは^^
今日が1週間めだったので病院に行って
来ましたが、少し良くなっていました^^
お薬は引き続き飲みます。
やっぱり、猫ちゃんは気になる
みたいです!
Kazzy
2016/07/04 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
梅雨にゃね〜〜〜 Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる