Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS の〜〜んびり〜〜〜

<<   作成日時 : 2016/06/14 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

 のんびりとした時間がいいニャ〜〜〜

画像



画像


 日記を書いていたら、乗られてしまいました・・・



今日のお昼寝はここにしよう〜〜

画像



画像



アイツが来たにゃ・・・・

画像

 

画像


 まだ仲良くはなれません・・・


ママ〜〜! アイツは嫌いニャ 

画像





                  夏花 

夏の花に植え替えて約1ヶ月、大分大きくなってきました^^

カリブラコア達

レモンスライス
 (花びらに白い線が入ってます)
画像



 
画像


ピンクと白のミックス
画像


黄色
画像


日日草
画像


ペチュニア
画像


 これから雨の季節になりますが、雨に負けず咲き続けて

  欲しいです!!


 梅雨に入りましたが、まとまった雨が少ないようで関東のダムの量が

 例年より少なく取水制限が始まる様です・・・

 今年は猛暑に加えて節水も求められる夏になりそうです
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃんもお昼寝場所はよりどりみどりですね(^^)やっぱりアイツは嫌いですか(笑)うちもボーニャスでたら買いたい!
pmarin
2016/06/15 15:10
pmarinさん
こんばんは^^
その日、その時の気分?で寝てますzzz
興味は有るけれども、近づくのはちょっと・・
と言う所でしょうか 
Kazzy
2016/06/15 20:34
メイちゃんルンバは天敵ですか
でも掃除機よりはいいよね〜
音がそんなに大きくないから
今度は制覇して、上乗ってみる?
タフィー104
2016/06/16 06:45
タフィー104さん
こんばんは^^
メイは超ビビり屋さんなので、近づけ
無いでいます・・・
動画サイトの猫ちゃんみたいに制覇して
貰いたいのですけどね〜〜〜
Kazzy
2016/06/16 21:48
おはようございます。
メイちゃん、ルンバはいろいろな方向に来るから怖いのでしょうね。
こちらも梅雨に入りここのところ連日雨ですが、関東は水不足が深刻のようですね。
つぶたん
2016/06/17 07:55
 つぶたんさん
こんばんは^^
興味は有るけど、 近づくのも怖い〜〜!
って所でしょうか・・・

今日は久し振りの晴れだったので、芝刈りと
草取りをしました^^
ダムの取水制限が始まりました 
Kazzy
2016/06/17 21:22
のんびり好きのメイちゃん
だからあいつはやっぱり邪魔物なんですね
レモンスライス、初めて見ました
背丈があまり高くならず花が密集して、おまけに花色も多い
見応えのある鉢植えで楽しいですね
T&M
2016/06/22 16:58
T&Mさん
こんばんは^^
ビビり屋メイなので中々仲良くなれません・・・
興味は有るのですけどね〜〜

レモンスライスは、2〜3年前から出始めました。
去年は売り切れてしまい買えませんでした 
梅雨の時期ですが、頑張って咲いています!
Kazzy
2016/06/22 17:52
こんにちわ〜、たまにはこちらにもコメント
しちゃいます(笑)
ブログお方がたっぷりメイちゃんが見れる
感じで嬉しくなりました。
日記を書いてるんですか?すごい〜
メイちゃんの嫌いなアイツってルンバ
だったんですね!(* ´艸`)クスクス

レモンスライス綺麗ですね〜
見た事なかったです。どれも素敵に沢山
咲いてますね
見てるだけで気持ちが和みます〜
ニキティキ
2016/06/27 12:47
 ニキティキさん
こんばんは^^
ブログは今の所メイ中心に更新です^^
日記は5年日誌で、今5冊目の2年目です!
トータル、22年目になります 

レモンスライスは、ここ2〜3年位ですね〜〜
カリブラコアは、植えてから1ヶ月ちょっと
ですが、大分大きくなりました 
Kazzy
2016/06/27 21:47
のんびりするのにいい時期になりましたね(^-^)梅雨もなかなかいいときもありますよね。植物にとっても嬉しい時ですね^ - ^ たくさんのお花、手入れが大変そうですがとても綺麗ですね〜 私も見習って、も少しきれいにお花とか植えようかな〜( ̄▽ ̄)
ひじ丸
2016/06/27 23:11
メイちゃんこの掃除機は苦手ですかね・・・。
時間が経てば慣れてくれればいいですね。
この上に乗ってる猫ちゃんもいますよね!

関東のダムにはまだ雨が少ないようですよね・・・。
きらら(3にゃんず)
2016/06/28 16:18
ひじ丸さん
こんばんは^^
今週も雨か曇りの日が多いです・・
お花は植えてしまえばお水や、時々肥料を
加えるだけです^^
ちょっとだけ手がかかるけど、
花の有る暮らしは大好きです 
Kazzy
2016/06/28 20:20
 きらら(3にゃんず)さん
こんばんは^^
興味は有るけど、近寄れない・・・って
感じです 
動画サイトでは上に乗ってる猫ちゃん
見ますけど、メイは無理かな〜〜?

今週の雨が恵みの雨になると
いいのですが 
Kazzy
2016/06/28 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
の〜〜んびり〜〜〜 Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる