Kazzyのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵入者発見!!

<<   作成日時 : 2016/05/30 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

 あそこにいるのは誰にゃ!!?

画像



 盛んに尻尾を動かして何かを見ているメイです!




侵入者発見!!

画像



画像


 東側の窓に移動したメイは、白猫ちゃんを発見!!

  メイは誰かを発見したりしても、猫ちゃん独特の鳴き声を発ししなく

  ただ尻尾を動かすだけです・・・


お風呂場の窓からも見られるかニャ〜〜〜

画像



画像



白猫ちゃんは帰ったみたいだから、一寝入りにゃよ・・・

画像


画像


 メイのくしゃみは治ったかな〜〜と思うと又少し出るので、

  お薬は続けて飲んでいます。

  でもメイ自身はいたって元気で走り回り食欲も有るので

  余り心配しなくても良いとの事ことです。




★ 先週の日曜日に長女とウッドデッキのペンキ塗りをしました。

   今年は小屋の表面も塗りました^^


画像




画像




画像



画像




画像


 梅雨の前に塗れました! 

昨年と同じ色を購入したのですが、今年は会社が違った為色がかなり明るめでした・・・

でも乾いたら少し落ち着いた色になったので良かったです!

これで今年も一安心です^^ 



ご訪問ありがとうございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
侵入者
しっかり監視してますね!!
メイちゃん、仲よしになれればいいのに〜
残念!
デッキが今年も活躍ですね
思い出のデッキなんで、ちょっとうれしいです
タフィー104
2016/05/31 05:58
タフィー104さん
こんばんは^^
以前ウッドデッキに来ていた白猫ちゃん
だと思います。
キッチン側の網戸超しに会った事が有った
のですが「シャーー!」でした・・

最近中々BBQをやる機会が無いのですが、
今年の夏はやりたいです!
Kazzy
2016/05/31 21:20
おはようございます。
ウッドデッキ、あこがれますね〜
ウッドデッキで猫が自由にくつろいでたりしたらもう最高の癒しです♪メイちゃん、その白猫ちゃんとは相性悪かったのかな?
つぶたん
2016/06/05 06:16
つぶたんさん
こんばんは^^
そうですね〜〜〜
ウッドデッキ迄はメイも出してあげたいけど
逃げちゃう可能性も有るので・・・
白猫ちゃんは、網戸超しだとダメですね〜〜
Kazzy
2016/06/05 21:24
ニャコムメイちゃん、侵入者を見逃しませんね
監視業務に疲れたから、お昼寝はぐっすり
ペンキ塗の苦労は大変でしょうけれど、効果は絶大、見違えりますね
デッキでのビールは味が増しそう
T&M
2016/06/08 10:33
T&Mさん
こんにちは^^
ニャコムは得意ですよ^^
午後は殆ど寝てますけど・・・

毎年梅雨の前に塗る事にしています 
塗りたては雨をはじいてくれます。
梅雨が終わったらビールで乾杯です 
Kazzy
2016/06/08 16:47
白猫さんは、メイちゃんがいるのを知って遊びに来てるのかしら? メイちゃん、気持ちよさそうにお昼寝ですね(^^) 今年もデッキが活躍しそうですね!
pmarin
2016/06/09 22:08
pmarinさん
こんばんは^^
白猫ちゃんは、キッチンの網戸越しに
対面した事が有るので、分かってると
思います。
でも対面するとお互いに「シャーー!」
です・・・

梅雨が終わったらデッキでビールを
野みたいです!
Kazzy
2016/06/09 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com
侵入者発見!! Kazzyのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる